忍者ブログ

ねえ、せめてこっちに顔を向けてよ。

いや、ほら、なんつーの?いろいろあるじゃん、この歳になると。ブログ?あーそうそう、コレね。うん。ブログだわ。まあ、そんな感じ。気分はすっかりジャンヌ・ダルク。さあいくわよみんな。ついてらっしゃい!!

April 26,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 21:17

June 20,2007

● (笑)

 

小池徹平になりたい。
小池徹平になって、コサックダンスとかして笑いをとりたい。
徹平コールとか起こって欲しい。


押切もえにもなりたい。
押切もえになって、「見て見てあたしの白目やばくねー?」とか言って笑いをとりたい。
もえコールとか聞きたい。


欲を言えばオダギリジョーにもなりたいしエビちゃんにだってなりたい。


世界で言えばジョニーデップやキャメロンディアスになりたい。
「コニチワー、コニチワー」って言って人気者になりたい。

 

 

 


・・・・・・なれない。


わかってる。
なれない。

そろそろ現実を見たほうがいいと、
なれるもんならみんななってると、
見渡す限り徹平だらけだとね。

わかってっからそこ少し黙っとけ。
今日はワタクシ、少しばかりお怒りだから(特に理由はねーけどなっ!)

 

 

たとえば、
なったとしてよ?

徹平になったとして、うっかりなっちゃったとして、
コサックするとするじゃん。


うけるかどうか微妙なわけ。
笑いが生まれるかどうかって訊かれたら、正直わからない。
それこそ結構な賭け。
軽く引かれる可能性大。

 

それに同じく、
もえになったとして、
白目むくとしよっか。


「見て見てーあたしの白目やばくねー?」
とか、
多分その後沈黙だと思うんだ。


へたしたら誰か意地悪な子がわざわざ「シーン」とか言っちゃうかもしれない。
小さく「くすっ、なにあれー」って笑う子とかもいると思う。
そこにきて学級委員長とか、「今シーンって言ったの誰?笑ったの誰?もえちゃんが可哀想でしょ!あやまりなさい」とか言って、
「あー委員長が怒ったー。ブースブース。めがねブース」とか言って、
「あっ、言ったなー。ちょっと待ちなさいよ。先生呼ぶわよー」とかなって、
「わー逃げろー。めがねブスが怒ったぞー」とか逃げて、
「待ちなさいよー」とか追いかけて、
「逃げろー」
「待ちなさーい」
「逃げろー」
「待って・・・・・・よ(ぐすん)」
「い、いいんちょ?」
「待ってよ。私、あんたのこと、ずっと、ずっと・・・・・・」
「え?ちょ、そんないきなし。委員長?な、泣くなよ。おい、なんだよ」
「なーんてね。赤くなってやんの。ほんとバカ雄なんだから」
「なっ、てめー!嘘つきやがったなー」
「でも、最後の事は、ほんとだよ」
「え?さ、最後って?」
「バカ。ほんと・・・・・・バカ雄なんだから」


とかなってさー。
その間ワタシはずっと白目むいてるわけ。
もうね、もえコール狙ったワタシとしては誤算も誤算、大誤算。
記念すべきカップル成立を白目で迎える事態に陥ったりして。
むしろ白目だから一人だけ迎えられてないっていうか。
むしろ委員長コールとか起きたりして。
なんなら二人キスとかしてんのかーって気になって、バレないようにそっと目を戻したらあんま絡んだことないようなやつとバッチシ目が合って、もう慌ててまた白目向くようなね、そんな感じ。

 

やーごめん。
たぶん耐えられない。
もう不安で目を戻せなくて痙攣とかすると思う。

 

 


ほんと自分でよかった。
自分バンザイ。
コサックとかどんどんできる自分バンザイ。
白目とかガンガンむける自分に乾杯。

 

 

 


今けっこう泣きたい感じだわ。

 

 


泣くといえば、
雨に濡れながらシクシク泣いてても、誰にも会わないっていう罠だから気をつけて。
傘とか差し出してくれないから。

「どうしたの?びしょ濡れだよ」とか優しい言葉ないから。
「うちで紅茶でも飲む?」って運命の人もいなければ、
「今夜は、泊まっていきなよ。親には黙ってるから」って親友もいない。
そんなつごうのいいアニメない。
親友とか恋人とデート中だったりして。
やっべー風邪ひきそー、そろそろ帰っかなー、嵐満喫したしー、みたいなことになること間違いない。

もうベジータが毎回ボッコボコにされるくらい間違いない。
あいつったら陰でいっつも泣いてるんだから。
超サイヤ人をカカロット側に先取りされたときなんかもう荒れてねー。
もうサイヤ人を辞める辞めないまで話が発展して、痛いのやだーとかごねちゃって。
まあ最終的にはカカロット側から実はあれは超サイヤ人じゃなかったっていう、ちょっとヤンキーに憧れてただけっていう告白でなんとか持ち直したんだけどね。
それぐらい繊細なやつなの、あいつ。
ワタシと同じで。
ね。

 

 

 

話は変わるよ。
時代が変わっていくように。

 

 

 

あのさー、気付いた?
このページにコメント機能ないのね。


どうしてかっていうと簡単なことで、
怖いんですよ。
怖いの。


何がってコメントがつかないのがね。


いや、晴れてブログ始めたっていったってさー、
やっぱり見てくれる人なんて一握りだと思います。
この世界でほんの数人だと思います。


その中でコメントを残そうなんてハングリー精神を持っているやつがはたしているのかって、考えるとね。
いないんじゃねえのかなってね、思った。


だから機能外した。
たぶん耐えられないから。

心折れまくりだっての。
やる気なくすっての。


ほんと、先の先を読んでる。
そこがワタシの強み。

 

ただ、一応何らかの応援メッセージとか期待してるから、
「いつも読んでます。毎日更新が楽しみでーす」
とか、
「毎回、ほんとためになります」
とか、そういうのにすげえ憧れてるからメール機能はつけてる。
結構わくわくしながらつけた。
アレンジとかしてさー。
楽しかったなー、アレンジ。

 


ただ、

以来、
ぜんっぜんこねーの。
メール。


ほんとびっくり。
びっくりし過ぎてさ、これちゃんと送れてんのかなーなんつって自分で「好きです」とか送ったら間髪入れず受信できた。

若干嬉しかった。
「ワタシも」とか返信しようとした。

それで、
こねえなーメール。
なんでだよー、ブログやめよっかなー。

 

とか思ってたらさ、こないだ来た。
メールきた。
もうテンション上がっちゃってよー。
来た来たーとか言って。
ドキドキしながら確認するじゃん。


したら、本文がね。

 


『恋人できた?(笑)』

 


だってさ。

 

 


まずもってね、


カッコワライいらねーって。
そんなお気楽じゃねーって。
こちとら死活問題だって。


そしてどうしてフレンドリー?
あなた誰?

ほんと失礼しちゃう。

 


つーか自分でもびっくりなんだけど、
ほんと認めたくないんだけど、


こんなメール、すっげえ嬉しいの。
フレンドリー全然オッケー。
フレンドリーデザイン。


そんで、もうはりきって返信しよーとしたわけね。
その子ったらアドレス未記入だったのね。


もう、なに逃げ?
これ告白?
今はやりの告白?
じゃあ何、コク逃げ?


ならばっちしオッケーだから帰ってこいって。
な。

 

 


そんなわけで、メール待ってます。
もう誰でもいいです。
バルタン星人とか、
悟空とか、
セーラーマーキュリーとか、
安部そーりとか、
犬とか猫とか、
蟻とか亀とか、

誰でもいいからまとめてかかってこい。

 

いやむしろ来るな。
来なくていいです。
ほんと一人にさせてください。

 

 

 

 

あーあ、玉木宏になりてー。
指揮棒とかぶんぶん振りてー。
「起きてるときに、夢は見れないものさ」
とか言いてー。
千秋先輩とか呼ばれてー。

 

明日とか、なってる気がする。
たぶん、朝起きたらなってる。
きっとなってる。
がぜんなってる気がしてきた。
むしろもうなってるかも。
すでに玉木かも。

 

どうも玉木です。

 

あ、やっぱりなってるっぺー。
今の断然玉木だわ。

 

あ、どうも玉木です。

 

やべー玉木だよ。

 

やっほー、オレオレ、玉木。久しぶりー!

 

 

 

 

 

 

鏡見たら、悲しいくらい自分でした。
むしろ一段老け込んでました。

 


自分に・・・・・・バンザイ・・・・・・。
自分に・・・・・・カン・・・パイ。

 

誰か、ワタシに水をください。

 

 


あ、でも明日になったら、この暑さで上戸彩ぐらいにはなれてるかも。
やっベー元気ハツラツだわー。



ほんといいかげんにしとけー、ワタシ。

 

 

 




そしてこの暑い中、悶々とそんなことを考えながらせんべいをかじる。
あごが痛い。


もう、終わったかも・・・・・・。
じゃまたな。
明日に期待してワタシは寝ます。








  ←押してくれると盛り上がります。それはもう、見苦しいほどに。

PR

なれるもんならなってみろ。

↑   by ☆サリーレベル☆ at 18:39

一日一回のクリックで、もうバンザイものです。

光陰矢のごとし

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日々、もの凄い早さで過ぎていきます。

ワタクシのこと知りたい?

HN:
☆サリーレベル☆
年齢:
1024
性別:
非公開
誕生日:
0999/06/30
職業:
教えない。だってあなた、ミステリアスって言葉、嫌いじゃないでしょう?
趣味:
お洒落。そう、誰になんと言われようともお洒落。いやおじゃる。
自己紹介:

ここはワタクシのお庭。非情にも流れ去っていく時間の合間、ほっと息をつけるところ。あなた、何かの縁でこうして出会えたのだから一緒に紅茶でも飲みましょう。いいアールグレイが入ったの。さあさあ、早いとこそこに座っちゃって。


男か女かなんて、意味のない探りはやめた方がいい。

なぜならワタクシはかたつむり。

どっちつかずのシーソーゲーム。

そんな危ないつり橋を、

あなたも渡りたくなったでしょう?

春夏秋冬 四季折々

あんた最近なに書いたのよー

花壇

いろいろやっちゃってー

これマジいらいらするわー

ねほりはほり

このブログの説明

ねえっていうか、もうっていうか、なんならヘーイっていうか。目の前を人がどんどん流れていくんですよ。そりゃあもう、どうしてそんなに急いでんのって。聞こえるのは無数の足音だけ。みんながみんな時計をチラチラ。まったくもうっ!なってないったらないわ!!みなさんゆとりを持ちなさい。ほらほらこんなに言っても誰一人として足を止めない。そりゃあわからないでもないですよ。可愛い娘さんが、かっこいい彼氏が、美味しいご飯が待っているのだものね。でもね、せめて、そうせめて。せめてこっちに顔を向けてよ!ワタシがこんなにも声を張り上げているのだから!!(しゃー言ってやったぜー)あ、あれ?顔・・・・・・、こっち向けない?ね、ねえ、こんなにも、だよ?さってとー、ワタシも家に帰ろっと。リンクとかとことんフリーなんでよろしくな。

リンク

カウンター

アクセス解析

RSS

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim