忍者ブログ

ねえ、せめてこっちに顔を向けてよ。

いや、ほら、なんつーの?いろいろあるじゃん、この歳になると。ブログ?あーそうそう、コレね。うん。ブログだわ。まあ、そんな感じ。気分はすっかりジャンヌ・ダルク。さあいくわよみんな。ついてらっしゃい!!

April 18,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 22:40

May 12,2007

● そうそれ、そのポテンシャルがほしいの。

だってさー、時代の流れってやっぱあるじゃん。

こればっかりはどうしようもなくあるわけじゃん。

もうね、サーファーとかね、こぞって乗ろうとしてるわけですよ、波に。

それを見ててね、これでいいのかと。

ワタクシはこれでいいのかと。

セグウェイとかも微かにきてるらしいけど、やっぱりここはブログじゃないかと。

今を逃して、一体いつこのビッグウェーブをとらえるのかとね、思ったわけです。

そんなわけで始めてみたんだけどー、なに?なんて言うのこういう時。

デ、デビューとか言っちゃってんの?

いやーないない。それはない。

さすがにデビューはない。

そこはちゃんとわきまえる。

大体こんなへんぴなとこ誰も見ないっつーのなー。

大丈夫大丈夫、わかってるから。

でもね、なんらかの間違いで来ちゃった人?そこのうっかり君?ひょっこりちゃん?

う、嬉しいからね。


えーと何の話だったっけ、うんうん、セグウェイだっけ?

あんなのに乗って街を徘徊するくらいなら家にいたほうが絶対ましだと思う。

ワタクシだったらあんなのに乗って堂々と重心移動できる気がしない。

道行く人から好奇の目で見られ、

ママー、みてみてー。

見ちゃ駄目っ!!

みたいなこともあってさー。

いやー、ほんとすいません。みなさんしつれーしまーす、なんつってへっぴり腰丸出しで、時速3キロがいいとこだわ。

ほんと邪魔。

まずあれってどこで使うの?用途はなに?お散歩?お買い物?ちょっとそこまで?

どこ行っても頭ひとつ飛び出てるから、人ごみでも行こうものなら即検挙ですよ。

あ、あいつだーー!ですよ。

待ち合わせには便利だけど、……いや、全然便利じゃないよね。

まったくみんななってないわー。

やっぱり人間楽なことばっか考えていては駄目だってことだよねー。


さってとー、今気付いたんだけどさ、いや本当は最初からうすうす気付いてたんだけど、ここさ、今、波きて……る?

ワタクシしっかりボード新調して、ウェットスーツなんて人生で初めて着ちゃったりして、準備バンバンバンなんですけど、

見事に、さざ波なんですよね。

穏やかな砂浜が広がってるんですよね。

何ならどこかからボサノバが流れてくるような気もするんですよねー。

そう平和。


たしかに波に乗り遅れた感はありますよ。

いまさらブログ始めてはしゃぐのもどうかと思ってますよ。

でもここはワタクシの新しい庭だもの。

これからはガーデニングにだって精を出して、いつか綺麗なお花畑にするんだもの。

だから負けない。

絶対負けない!

ふふふ、ワタクシがちょっとした熱血漢だってことがバレちゃったねー。




そんなわけで、

そ、そう。



ブ…………、ブログデビューです。(きゃー言っちゃったー)







66bc2a5a.gif ←押してくれると盛り上がります。それはもう、見苦しいほどに。

PR

嗚呼、今日という日は二度と戻ってこない・・・・・・らしい

↑   by ☆サリーレベル☆ at 09:53

一日一回のクリックで、もうバンザイものです。

光陰矢のごとし

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日々、もの凄い早さで過ぎていきます。

ワタクシのこと知りたい?

HN:
☆サリーレベル☆
年齢:
1024
性別:
非公開
誕生日:
0999/06/30
職業:
教えない。だってあなた、ミステリアスって言葉、嫌いじゃないでしょう?
趣味:
お洒落。そう、誰になんと言われようともお洒落。いやおじゃる。
自己紹介:

ここはワタクシのお庭。非情にも流れ去っていく時間の合間、ほっと息をつけるところ。あなた、何かの縁でこうして出会えたのだから一緒に紅茶でも飲みましょう。いいアールグレイが入ったの。さあさあ、早いとこそこに座っちゃって。


男か女かなんて、意味のない探りはやめた方がいい。

なぜならワタクシはかたつむり。

どっちつかずのシーソーゲーム。

そんな危ないつり橋を、

あなたも渡りたくなったでしょう?

春夏秋冬 四季折々

あんた最近なに書いたのよー

花壇

いろいろやっちゃってー

これマジいらいらするわー

ねほりはほり

このブログの説明

ねえっていうか、もうっていうか、なんならヘーイっていうか。目の前を人がどんどん流れていくんですよ。そりゃあもう、どうしてそんなに急いでんのって。聞こえるのは無数の足音だけ。みんながみんな時計をチラチラ。まったくもうっ!なってないったらないわ!!みなさんゆとりを持ちなさい。ほらほらこんなに言っても誰一人として足を止めない。そりゃあわからないでもないですよ。可愛い娘さんが、かっこいい彼氏が、美味しいご飯が待っているのだものね。でもね、せめて、そうせめて。せめてこっちに顔を向けてよ!ワタシがこんなにも声を張り上げているのだから!!(しゃー言ってやったぜー)あ、あれ?顔・・・・・・、こっち向けない?ね、ねえ、こんなにも、だよ?さってとー、ワタシも家に帰ろっと。リンクとかとことんフリーなんでよろしくな。

リンク

カウンター

アクセス解析

RSS

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim