忍者ブログ

ねえ、せめてこっちに顔を向けてよ。

いや、ほら、なんつーの?いろいろあるじゃん、この歳になると。ブログ?あーそうそう、コレね。うん。ブログだわ。まあ、そんな感じ。気分はすっかりジャンヌ・ダルク。さあいくわよみんな。ついてらっしゃい!!

April 26,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 04:08

May 31,2007

● 恋愛マスター





マスターじゃない。

 

まず間違いなくマスターしてない。
十年早い。
門前払い。

 

経験値とか結構控えめ。
50いくかいかないかの瀬戸際。
ポケモンのレベルでいったら7くらい。


最初のジムで勝てねえ。
たけしのイワーク思いのほか強敵だった。
こっちはまだトランセルたというのに手加減まったく無し。
生きるか死ぬか。


むしろタケシの目細すぎー。
横線長すぎー。

 

 

恋愛。

確かに何もマスターしてないんですけど、
小指には赤い糸がついてると信じ込んでるわけですけど、
いつかしら誰かしら、キスで目覚めさせたり、目覚めさせられたりすることがあると信じているわけですけど、

でもね、
こんなワタシでもマスター気取りたいっていうか、むしろ気持ちではもう充分マスターしてるっていうか、
マスター名乗ってもばちは当たらないんじゃないかなって、思った。



そーゆーことで、


「恋愛マスター」


始めっぞー。

 

 

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

いやーなんも始まんねー。

 

今、すっごい事件が起こったんですけど、
必死にね、頭の中『恋愛』で検索入れてみたんだけど、
こう、ちょちょいと入れてみたんだけど、

 

驚くほど何も出てこねえ。

 

ほんとね、検索とか軽い気持ちでするんじゃなかった。
この記事の題名決めたときにもう勝負はついてたっぽい。
かなり強いカウンターもらった。
あやうくダウンするところだった。
ほんとね、敵は己にありだわ。

 

そうそう、そんなだから、
詐欺とかね、たぶんすぐひっかかる。


不意に手とか握られるとまず間違いなく惚れる。
「好きです」とか言われたら間髪入れず「ワタシも」と答える。
ハンコは?ってきかれたら速攻で作る。
何も言わずともハンコ押す。押しまくり。


こえー。
詐欺こえー。
詐欺あいたくねー。

 

むしろ何であわないの?

 

いやね、
もちろんあいたかぁないですよ。
そんな転落人生ごめんですよ。


ただ、
あわないんだよ、詐欺に。
そこはちょっとさー、
こんなにも詐欺にあいやすいワタシがいるのだから、
誰かに目をつけて欲しいのですよ。
結構頻繁に「結婚しない?」とか声かけて欲しいんですよ。


なに?なんなの?
詐欺師も相手を選ぶの。
本当失礼しちゃうってこと。


それならあえて、こっちから攻めこもっかなとか、最近ほんとに考えてる。

 

 


そんなワタシの休日の過ごし方。

起きて、
テレビとか見て、
マインスイーパして、
このブログのカウントかせいで、
食べて、
寝て、
起きたらもう午後で、
散歩とか行こうか一瞬悩んで、
結局マインスイーパして、
カウントかせいで、
食べて、
寝る。

 

掃除とか次の日にくりこしぎみ。
このページのカウント稼いでるの、ほとんどワタシ。

 

 

ああなるほど。
今わかった。
この休日に、恋愛の入り込む余地ない。

 

今は恋愛とかしてる余裕ないカラ。

ってこういうことだったのか。
雷に打たれたような気持ちです。


やっぱさー、
恋愛って片手間には出来ないっていうか、
かなり集中力いるっていうか、
そんな時間ないっていうか、

そう、できないんじゃない、しない。

しない。

恋愛しない(さみしくなんかねえ。さみしくなんかねえ)

 

 

ジャイアンとか、スネオとか、ちゃんと恋愛してっかなー。
おせっかいながら心配だわー。
詐欺にあわねーかなー。

できすぎってかわいそうな立ち位置だよな。
あんま印象よくねえもんなー。
詐欺師っぽいもんなー。
しずかちゃんをのび太にとられて(しかもずるして)、
そりゃあ詐欺師にもなるわ。

 

 


………………。

 

 


あっぶねー。
ここにきてマインスイーパに逃げてたわ。
上級になりたいのは恋愛のほうなのに、困ったもんだわー。

 

 


関係ないけど、
恥ずかしながら、リア・ディソンの名前が果たしてディア・リソンなのかリア・ディソンなのかわからない時期がありまして、
イア・イソンと言ってごまかしていました。
時代の波についていけねえ。
いや、むしろついていかねえ。
むしろ向こうからついてこい。

 

 



明日の朝とか、起きたら魔法使いになってる。
きっとなってる。



恋愛マスターになるか、魔法使い(サリーレベル)になるかって聞かれたら、十分ほど悩んで、サリーを選ぶと思う。



そんなワタシの小指に巻かれた赤い糸。

小指、若干うっ血気味。







66bc2a5a.gif ←押してくれると盛り上がります。それはもう、見苦しいほどに。

PR

恋愛の神様って、どこにいるの?

↑   by ☆サリーレベル☆ at 01:04

一日一回のクリックで、もうバンザイものです。

光陰矢のごとし

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日々、もの凄い早さで過ぎていきます。

ワタクシのこと知りたい?

HN:
☆サリーレベル☆
年齢:
1024
性別:
非公開
誕生日:
0999/06/30
職業:
教えない。だってあなた、ミステリアスって言葉、嫌いじゃないでしょう?
趣味:
お洒落。そう、誰になんと言われようともお洒落。いやおじゃる。
自己紹介:

ここはワタクシのお庭。非情にも流れ去っていく時間の合間、ほっと息をつけるところ。あなた、何かの縁でこうして出会えたのだから一緒に紅茶でも飲みましょう。いいアールグレイが入ったの。さあさあ、早いとこそこに座っちゃって。


男か女かなんて、意味のない探りはやめた方がいい。

なぜならワタクシはかたつむり。

どっちつかずのシーソーゲーム。

そんな危ないつり橋を、

あなたも渡りたくなったでしょう?

春夏秋冬 四季折々

あんた最近なに書いたのよー

花壇

いろいろやっちゃってー

これマジいらいらするわー

ねほりはほり

このブログの説明

ねえっていうか、もうっていうか、なんならヘーイっていうか。目の前を人がどんどん流れていくんですよ。そりゃあもう、どうしてそんなに急いでんのって。聞こえるのは無数の足音だけ。みんながみんな時計をチラチラ。まったくもうっ!なってないったらないわ!!みなさんゆとりを持ちなさい。ほらほらこんなに言っても誰一人として足を止めない。そりゃあわからないでもないですよ。可愛い娘さんが、かっこいい彼氏が、美味しいご飯が待っているのだものね。でもね、せめて、そうせめて。せめてこっちに顔を向けてよ!ワタシがこんなにも声を張り上げているのだから!!(しゃー言ってやったぜー)あ、あれ?顔・・・・・・、こっち向けない?ね、ねえ、こんなにも、だよ?さってとー、ワタシも家に帰ろっと。リンクとかとことんフリーなんでよろしくな。

リンク

カウンター

アクセス解析

RSS

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim