忍者ブログ

ねえ、せめてこっちに顔を向けてよ。

いや、ほら、なんつーの?いろいろあるじゃん、この歳になると。ブログ?あーそうそう、コレね。うん。ブログだわ。まあ、そんな感じ。気分はすっかりジャンヌ・ダルク。さあいくわよみんな。ついてらっしゃい!!

June 23,2017

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 03:19

June 30,2007

● ハッピーバースデーできればウィズユー

 

とんとなんもねえ。
なんの音沙汰もねえ。

 


クラッカーで『パンパンパーン!!』とか、
えーこんなたくさん消せっかなー、いくぞー、ふーーっ。あーあ、1本残っちゃったよー、まいったまいった、とか、
え、みんなからのプレゼント?いやいいっていいって、あれ?あるの?こんなでかいの、も、貰っちゃっていいの?やべーマジ感動なんだけどー、とかもねえ。

お誕生日会もそろそろ終盤になって、ちらほら帰る人たちがいる中で、「ねえ、あとで二人だけでお祝いしよーよ」とかそっとささやくあいつとかもいねえ。


この狭い日本。
どーなっているの?


そしてこの狭い日本で、いつか出会うであろうおめえ、将来のアダムとイブ候補、今なにやってんの?
ワタシ、誕生日に一人だよ。
まあ、いつの日か出会うことがあれば言ってやろうと思います、
おめー平成19年の6月30日いったいどこで何やってたんだよ?って。
え?漫画喫茶にいたけど、とか言ってたらほんとぶっ飛ばしてやろうかと思います。

 

 

いやね、まさか誕生日の唯一のハプニングがコンビニで冷たいポタージュ買ったときの「温めますか?」ってひとことだったなんてね。
そこ盲点だった。
逆に温っめんのかって聞き返したかった。
そこ温めてどうすんだってね。
へたしたらなんか生まれんじゃないのかって、
言ってやりたかった。

でもレジの人がイケてるんですもの。
そこは一歩引いて、甘んじて首振った。

あいつ、
敵ながらあっぱれ。

 

 


そうそう、
インターネットってね、言ってみりゃジャングルなわけ。
軽くアマゾン。
熱帯雨林。

ウロウロしてっとひょんなことから遺跡とか発見したりする。
原住民とかと友達になったりする。


ワタシその怖さを知ってる。重々承知。
だからいつもはパソコン開いたってマインスイーパくらいしか友達いないんだけどさ。
今日はちょっと頑張ってジャングルに突入した(ホラ、誕生日だし)


やっぱねー、うかつに踏み込まない方がよかったっぽい。
ぬくぬくと温室で育っていたかった。

 

占いってね、あるわけ。
なんかその人のことさもわかったかのような口ぶりで、占い師っていろんな助言するわけ。


ジャングルでね、さまよってたら占いの館があって、なんとなくこんちわーっつって入ったらもう何軒も何軒も軒を連ねてて、みんなが来い来い言うもんだから一軒一軒回るじゃん。


まーみんな口をそろえて言うわけ。
助言しちゃう。
助言しまくり。
よくもまあそんなことが出てくるねって思うくらいフレンドリー。


そしてみんながみんなワタシのことを褒め称えるわけ。

あんたいい人だねー。
誰からも好かれるねー。
友達多いねー。

ワタシもワタシで、
えー、恥ずかしながら、その通りっすーとか言ってペコペコしてる。


もう、みんなよ。
十人の占い師に聞いたら十人がそう言うからよー、こっちもその気になって、いえーいなんつって天下とったみたいになってた。


そう、みんなが口をそろえて最後にはこう言うわけ。

 

いい人で終わっちゃうことが多いっぽいから気をつけな。

 

 

ほんと、
大きなおせわだっつーの!!
そこほっとけ。

 


そんな感じでモチベーションが低いです。
雨だし。

 

いつもならこっから、そうそう雨っていえばさー、って始まるんだけど、ここで終わるところが今のワタシのモチベーション。

 

 

 


あーあ、明日も誕生日こないかな。
したら絶対誕生日会開催するのに。


あ、唯一の誕生日プレゼントの豆乳ココア飲もっと。
って思ったら誰かに飲まれてた。


今からコナン気取りで推理始めて、犯人をヒィーヒィー言わせてやるわ。
泣かせてやるわ。
絶対。






←押してくれると盛り上がります。それはもう、見苦しいほどに。

PR

記念日・・はあと・・いやむしろハード。

↑   by ☆サリーレベル☆ at 20:39

一日一回のクリックで、もうバンザイものです。

光陰矢のごとし

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日々、もの凄い早さで過ぎていきます。

ワタクシのこと知りたい?

HN:
☆サリーレベル☆
年齢:
1017
性別:
非公開
誕生日:
0999/06/30
職業:
教えない。だってあなた、ミステリアスって言葉、嫌いじゃないでしょう?
趣味:
お洒落。そう、誰になんと言われようともお洒落。いやおじゃる。
自己紹介:

ここはワタクシのお庭。非情にも流れ去っていく時間の合間、ほっと息をつけるところ。あなた、何かの縁でこうして出会えたのだから一緒に紅茶でも飲みましょう。いいアールグレイが入ったの。さあさあ、早いとこそこに座っちゃって。


男か女かなんて、意味のない探りはやめた方がいい。

なぜならワタクシはかたつむり。

どっちつかずのシーソーゲーム。

そんな危ないつり橋を、

あなたも渡りたくなったでしょう?

春夏秋冬 四季折々

あんた最近なに書いたのよー

花壇

いろいろやっちゃってー

これマジいらいらするわー

ねほりはほり

このブログの説明

ねえっていうか、もうっていうか、なんならヘーイっていうか。目の前を人がどんどん流れていくんですよ。そりゃあもう、どうしてそんなに急いでんのって。聞こえるのは無数の足音だけ。みんながみんな時計をチラチラ。まったくもうっ!なってないったらないわ!!みなさんゆとりを持ちなさい。ほらほらこんなに言っても誰一人として足を止めない。そりゃあわからないでもないですよ。可愛い娘さんが、かっこいい彼氏が、美味しいご飯が待っているのだものね。でもね、せめて、そうせめて。せめてこっちに顔を向けてよ!ワタシがこんなにも声を張り上げているのだから!!(しゃー言ってやったぜー)あ、あれ?顔・・・・・・、こっち向けない?ね、ねえ、こんなにも、だよ?さってとー、ワタシも家に帰ろっと。リンクとかとことんフリーなんでよろしくな。

リンク

カウンター

アクセス解析

RSS

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim